2012年01月29日

イチゴ狩り

今日は家族サービスデーでした。

シーズンということもあって、息子を連れてイチゴ狩りへ。

佐野にある 『道の駅・どまんなか田沼』 に行ってきました。

0a580fda.jpg

『道の駅・どまんなか田沼』 は日本の道の駅のちょうど中央に位置するのでこんな名前がついてます。

c09e4753.jpg

農産物が販売されてたり、隣接しているイチゴ農園のビニールハウスでイチゴ狩りが出来たりします。

04b355b2.jpg

そんなわけで、ビニールハウス内にあるお部屋で受付をすませて、早速、イチゴ狩りへ。

f54e7441.jpg

イチゴが大好きな妻に息子。 イチゴ狩りさせて頂くハウスまでの足取りも軽やかです。

ハウス内は、温かく、30分の食べ放題なイチゴたち。

2101f7b7.jpg

超イチゴLOVEな妻などは、ハウスに入るなり、さらにテンションアップ!

BlogPaint

食べるのに時間のかかる大きなイチゴを摘んでは、息子に与え、自分の食べる時間をかせいでいました。

おかげで、制限時間の半分を過ぎる頃には、かなりお腹がイチゴで満たされ、大満足!

そんなわけで、かなり、ご機嫌なイチゴ狩りでありました。(特に妻なんかはねっ!)

久しぶりに、家族ともこうしたイベントが出来て、ちょっと一安心なおいら。

やっぱり、家族の笑顔が一番ですね。おかげで、また、明日から頑張る活力となりました。ありがとう!


todasakura at 20:40│Comments(2)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by N.D.C   2012年01月29日 21:32
5 今日は天気が良くて良かったですね(^^)。佐野はそんなに遠くなくて便利そうですね。前に検診帰りにアウトレットに行きましたが、イチゴ狩りする場所もあるんですね。先生お薦めのお蕎麦屋さんも佐野のちかくでしたっけ?今度機会あったらいってみたいです。
2. Posted by サクラ(管理人)   2012年02月05日 21:09
N.D.Cさん
イチゴ狩りから一週間。我が家のいちご在庫も終わり気味・・・
佐野のイチゴ狩りは我が家らは40分くらいで行けるので、かなりブームです。
ちなみにあのお蕎麦屋さんは足利になるので、そこから下道では30分くらいかな?
最近は、岩船から高速が伸びてるので行きやすいですよっ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔