2012年01月14日

ミニ新年会

今晩は、仲間うちで、これで最後かな?と思われる新年会。

西浦和で昨年、開業した後輩のところにお邪魔して、みんなで飲みました。

0d0a6599.jpg

仲間うちで、宴会をするとついつい盛り上がり過ぎて時間を忘れちゃいます。

905a4846.jpg

こんなバカな事ばかりしてますが、みんな、地域医療の充実のために頑張る一医療人。

そして、医院の長だったりするんですよねぇ。

気心知れてるのもあるけど、今宵は良い仲間として、院長であることは忘れて、楽しい時間が過ぎました。

明日からまた、違った真面目な顔して出陣のハズ。 また、地域医療に身を捧げ頑張りたいと思います!!


todasakura at 22:58│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔