2012年01月15日

もしもし・・・

最近、息子の中でのマイブーム。

そう、それは携帯電話。

no title

おいらや妻の携帯電話を持ち出してはいじってみたりが楽しいようです。

さらに、最近では携帯電話を開いて耳にあてては 『もしもし・・・』 とっ。

とりあえず、誤操作されて誰かにかけられても困るので、妻の古い携帯電話で遊ばせてますがねっ!

そんなわけで、もしもしブームな息子。

ちなみに、ババのお家に行っても、電話を見つけると受話器片手に、誰だか知らぬ人と話したりしてます。

51ea70b0.jpg

しまいには、我が家のドライヤーを持っても、 『もしもし・・・』 みたいな。

no title

きっと、なんでも耳にあててしゃべりたい年頃なんでしょうね。

BlogPaint

そんなわけで、息子のマイブーム話でありました。


todasakura at 19:16│Comments(2)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2012年01月20日 10:36
先日、姑は電話で遊びたがる息子に時報を聞かせていました
2. Posted by サクラ(管理人)   2012年01月24日 18:15
でんこさん
それは、素晴らしいアイデアです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔