2011年12月26日

最後にっ!

クリスマスも明け、残りわずかな今年。 なんだか、世話しないラストウィークになるんでしょうね。

サクラ歯科での診療も残り二日。今日も、年末年始の休み前の慌ただしい日になりそうです。

さて、そんななか・・・

939db91a.jpg

昨日、一昨日と開催したクリスマスくじ引き大会ですが、ある意味ドキドキのくじ引き大会でした。

何故かというとっ!!

二日間に渡って、なかなか一等が出てこないという不思議な状態が最後まで続きまして・・・

100枚の抽選券を入れて、95名の方が引かれた今年のくじ引き大会。

一等を引かれたのは94番目に引かれたこちらの方でした。

0d19d7ba.jpg

時間も、診療終了まで1時間を切った、スタッフ達も『まだ、でないの?』みたいな時間でしたからねぇ。

7c7e7b0b.jpg

そう考えると、あと7枚というところで、引かれたわけだから、いろんな意味で凄い確率!!

ホント、おめでとうございました!

でも、これで本当に一等が出ないままだったら、『入ってるの?』 疑惑が浮上するところでしたもんね。

いろんな意味で、良かった!良かった!なクリスマス企画でした。

クリスマス企画といえば、昨晩のおじ様達との忘年会で決まったのですが、

no title

後谷公園まちかど広場の願い事モミの木ですが、クリスマス終わっても置いておくことにしました。

no title

北欧などではクリスマスが終わっても、モミの木は片付けないみたいですね。

それを見習ってというわけでありませんが、感じも素敵だし、バレンタインデーまで期間延長することに。

03757a9d.jpg

後谷公園を散策中にイルミネーションの光とともに冬を楽しんで頂ければと思います。

そう、そう! 後谷公園のモミの木と言えば・・・

クリスマスイブには、カップルがチューしてたのを野の花屋さんが目撃したらしいです。 キャー!

ラブラブカップルの方々のデートスポットにもなってくれると嬉しいですね。

そんなわけで、ダブルで良かった!良かった!なクリスマス企画でありました。


todasakura at 09:30│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔