2011年12月21日

ご褒美

おいらの衝動買いの癖は以前からこのブログを見ていらっしゃる方ならご存知のことかと。

サクラ歯科のオブジェになるようなものから始まり、プースカもの、ホントいらないようなもんまで・・・

この時期は、今年も頑張ったからと、自分から自分へのご褒美を買ってみたり・・・

先日も、プースカのキャラクターイラストを作ったことは書きましたが・・・

poohsuka_xmas2011_400px

実は、このシーズン用にクリスマスバージョンも作ってます。

そして、また、違うところでプースカの刺繍携帯ストラップを作ってしまいました。

プースカものは皆さんに可愛いと評判だし、妻も呆れながらも許してくれるのでついつい暴走をっ!

ちなみに、こんな素敵なストラップを作って頂きました。

no title

このお店、ひとつひとつ手縫いで作ってくださるオーダーメイドなため、なかなか発注も大変でした。

写真を見て頂き、その子の特徴をつかんでは作製をしてくださいます。

プースカも正面からと上からショットをメールで添付しての完成でありました。

これが、また、本物以上に可愛く作って頂きまして、付けるのが勿体ないくらい。

no title

まぁ、当の本人(犬)は、気にはなるもののどうでもいいみないでしたがね。

no title

愛犬のことを可愛いと親バカなこと言ってしまいますが、ホントにキュートな出来上がりでした。

ポイントも貯まって、そろそろ、携帯を買い替えようと思ってるので、そしたら付けようかと思ってます。

そして、このお店。 細かいところまで心が弾ませてくれます。

ストラップを包装してくれていたテープが留め針になってました。

no title

こういうのって、他愛もないことなんですが、なんだか、嬉しくなりますよねぇ!

そんなわけで、ご機嫌な自分から自分へのご褒美クリスマスプレゼントでありました。


todasakura at 09:51│Comments(0)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔