2011年12月20日

お役所な日

今日は朝からお役所関連な1日でした。

朝一に、先日の後谷公園まちかど広場で行われたコンサートで集まった義援金を渡しに市長室へ。

no title

なんだか、緊張の面持ちのなか、パシャリと一枚、撮って頂きました。

そして、その後は、上戸田商店会会計として、経済振興課に補助金の申請を。

876c4993.jpg

年末なので、上戸田商店会として開催したゆめまつりやイルミネーション事業の報告をしてきました。

会計としても、ちょっと、一息いれられそうです。

そして、そして、その後は、本職の2歳6ヶ月歯科検診にっ!

77968252.jpg

今日は、とにかく泣く子の多い検診で須藤先生と、ギャーギャーのなかの検診でありました。

3c78a820.jpg

そんなわけで、市の仕事?が朝から続いた前半戦でしたが、後半戦はサクラ歯科で頑張りたいと思います。

さぁ、頑張るよ!! (^-^)v


todasakura at 15:53│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔