2011年11月28日

たなくじ

月曜日の朝、妻がさりげなく携帯片手に見ている朝の番組がある。

no title

『0655』

8b631a3e.jpg

6時55分からのEテレの番組で月曜日は爆笑問題の田中さんがやってる『たなくじ』がお気に入り。

cb42f8c7.jpg

連続して流れる文字に携帯で写真を撮って、撮れた画像が運勢になるようです。

ちょっと、面白そうなので、おいらもやってみました。

でも、意外にレアに撮れてしまったのか、おみくじの文章が写らず白紙に・・・

2f8e31d1.jpg

この運勢、どう読み取るべきなんだろうか・・・

今週は何も考えず、真っサラな気持ちで行きましょう!

今週は、何もない真っ白な一週間。ノンビリしましょう!!

そんな感じでいいすかねぇ・・・

ちなみに、先々週、妻の撮ったおみくじは、こんなんでした。

926cc47e.jpg

我が家はプースカがいるだけに、家に帰ったら『ギャー!』みたいなことがありがち。

015

幸い、犬のフンには何も縁のない一週間だったようですがねっ。

そんなわけで、当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが、真っ白な一週間を過ごしてみたいと思います。


todasakura at 12:22│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たなくじ仲間   2011年12月02日 07:19
偶然にも「犬のフンに注意」同じです
2. Posted by サクラ(管理人)   2011年12月02日 13:08
たなくじ仲間さん
そうでしたかっ
でっ 大丈夫でしたかっ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔