2011年11月26日

忘年会

後谷公園まちかど広場の水岡のぶゆきさんのミニコンサートから始まって、イルミネーション点灯。

988b782e.jpg

今年は3時過ぎから始まった一連の流れも、おかげさまで気がつけばあっという間に終わりました。


b4835400.jpg
コンサートにお越し頂いたお客様、そして、イルミ点灯のカウントダウンに参加頂いた方に感謝です。

点灯式自体は自粛させていただいたので、今年は点灯を確認して片付けをして早々の解散でした。

毎年そうなのですが、点灯式の日は所属していた大学病院時代の医局忘年会の日。

51c366a9.jpg

なので、毎年、遅れての忘年会参加で酔い始めた先輩方に追い付くのが大変でした。

でも、今年は乾杯からの参加が出来たので、のんびりペースでお酒も頂けました。

2c058a68.jpg


47b89450.jpg

久しぶりに代官山なんて、お上品な街並みに、帰りはしっかり帰る意思を持たねばだったんですがねっ。

今日は、忘年会のスタート前に、元ANAのスチュワーデスさんの説遇の勉強会がありました。

当たり前のことかもしれないけど、忘れがちな、そして出来ていないことを再認識。

これからスタッフ達にとっても、そして、おいらにとっても、とてもいいお話を聞けました。

そして、さらに宴会では、おいらの悩みも聞いて頂き貴重な時間を過ごさせて頂きました。

no title

塚さん!ありがとうございました。 また、いろいろと教えてくださいねぇ!

そんなわけで、2011年の忘年会シーズンも今日を皮切りにスタート!

身体(体型が一番だよねっ!)も考えて年末を乗り切らないとなおいらでありました。


todasakura at 23:27│Comments(0)TrackBack(0)上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔