2011年11月24日

個人面談

今日は、専門学校の講義の後、息子の通う保育園で個人面談があったので行ってきました。

あまり育児に参加できていないおいらとしては、こんな時くらいはと、妻と出席しました。

スクスクと成長中の息子。体型ですが知恵も徐々に進化中!見るもの触るもの、なんでも吸収してきます。

今までは、ティッシュなんかも、出しまくってるだけでしたが、出して鼻をかむ真似もするまでに。

とにかく、誰かがやっているのを見ては何か真似をするのが楽しいようです。

普段の生活でも、真似をされると困るので、やたらと下手なこては出来なくなりそうですね。

そして、息子の目線にあるものは、何でも興味を示して遊びだすので、その辺も注意しないとです。

そんなことや、今の現状をお話して帰ってきたのですが、帰ってきた早々、目線に興味のあるものが・・・

no title

まんまとやられました!

no title

トイレに侵入し、トイレットペーパーをカラカラとっ!!

no title

巻いてあったロールを最後まで、取りきってくれました。

この様子だと、変な話、トイレで拭き取ってるところを見せないといけないってこと?

そんなくだらない事を考えながら、息子の仕出かしたトイレットペーパーを片付けるおいらでありました。


todasakura at 20:12│Comments(0)TrackBack(0)イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔