2011年11月22日

いい夫婦の日

今日、11月22日は『いい夫婦の日』。

11月は、『いい』 という語呂合わせが出来るもんだから、その他にも、

11月8日の『いい歯の日』 だったり、11月12日の『いい皮膚の日』 だったり、いろんないい日がっ!

そういえば、前にも書きましたが、『いい歯の日』 は、プースカの誕生日でもありました。

こないだは書かなかったのですが、プースカ3歳の記念に今年は奮発して、イラストを作っちゃいました。

同じミニチュアブルテリアを飼っていらっしゃる方のブログで愛犬をイラスト化してくれるのを発見。

これを作らずしてどーする! と、イラストをはじめ、携帯ストラップ、カンバッジ、iPhoneケースまでっ!

ありとあらゆるものを、プースカの誕生日にあわせて作ってしまいました。

7179

誕生日に、ケーキを食べ終えたあと、届いたプースカグッズ一式をあけようとするおいら。

7182

おそらく、まだ食べ物が出てくるのでは? と、近寄るプースカ。

7186

がっ、しかし、食べ物でないことに気が付き、シラケたご様子。

7187

それでも、やっぱり気になるのか、イラストの額がでてくると近寄って見てました。

7194

分かっているのか、どうかわかりませんが、自分に似たイラストが気になるのでしょうか。

CA7MN30P

パパが歯医者だということで、ミラーに歯ブラシを持ち、

いい歯の日生まれということもあって、ブルテリアらしく歯をむき出しにっ!

そして、プースカと言えば、大好きな大好きな『キャベツ』!キャベツの上に乗せてもらいました。

そんなわけで、飼い主的には超自己満足な、プースカグッズ。

no title

本人(犬)は、『あっそ・・・』 みたいな感じですが、大切に使っていきたいと思います。

キャラ★プラネッツさん! ステキなイラストにして頂きありがとうございました!!

あっ! いい夫婦の日の話を忘れてた・・・ 今夜は少しばかし早く帰ろうかな・・・


todasakura at 10:20│Comments(0)TrackBack(0)プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔