2011年11月21日

嬉し恥ずかしっ!!

昨日は専門学校の文化祭から帰って、お昼寝してから夕方にみんなでデパートへ。

子供服コーナーで、子どもの写真撮影を無料でやっているということで、またお出掛けしました。

日曜日のデパートは、さすがに混みあってましたが、クリスマスの飾り付けなどが幸せな気分です。

BlogPaint

さっそく受付を済ませて、特設された撮影コーナーへ。 お髭のおじさんカメラマンさんが撮ってくれます。

023

何が起きているか分からぬまま、『はい!笑って〜!!』 などと言われ、ビビりまくりの息子。

027

少し時間が経って慣れてきだしたものの、妻が離れるとカメラとは反対を見てしまったり・・・

結局、一人では笑顔がだせず、おいらが後ろから擽っての写真撮影になりました。

おかげで、おいらとのツーショット写真。 ホントは子どもしか撮らない企画だったみたいです。

そして、12月になったら今回撮影した写真は子供服コーナーに展示されるとかっ!

ってことは、おいらの写真も貼り出されてるってことになるかと・・・

なんだか、嬉しいような恥ずかしいような気持ちであります。

045

ちなみに、昨日は息子とペアルック! さらに嬉し恥ずかしなおいらでありました。


todasakura at 16:50│Comments(0)TrackBack(0)イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔