2011年11月18日

昨日、参加した 『三師会ゴルフ』。

2d002a7b.jpg

今月は、妻に完全に頭が上がらぬほどゴルフ三昧だっただけあって、かなり上達した気がします。

昨日も調子は良く、47・42で89と自分なりにも納得ができるゴルフでした。

そして、周りの人のスコアを聞いても皆さんイマイチのご様子だったもんで、密かに、

『もしや、おいら、優勝に絡むんじゃないの?そしたら、奥様にもお土産できるしなぁ・・・』

なんて思いつつ、成績発表もする夜の懇親会に参加させて頂きました。

c1427e82.jpg

がっ、しかし・・・

BlogPaint

フタを開けてみれば、ハンデが全く絡まず、9位。完全に大きな勘違い。

優勝する気満々だった自分に、なんだか、恥ずかしくなります。

まぁ、でもニアピン賞を一つ頂けたので、妻への貢ぎ物はなんとかなりましたがねっ。

4c39f225.jpg

そんなわけで、ようやく終わったゴルフの秋な11月。あとは、家族孝行な秋にしたいかとっ!

ところで・・・

キャディーさんが、ラウンド中に藤棚をみて、ふと、一言。

7e0a2c31.jpg

『あら、珍しい!今日のメンバーさんは、4人とも名前に『藤』の字がついてらっしゃるのねぇ!』

953b2e3e.jpg

確かに! でも、みんな、『藤』の字がついてるのに、順位はバラバラでしたねー!


todasakura at 21:01│Comments(0)TrackBack(0) ゴルフ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔