2011年11月13日

祝・新築

今週の家族を省みぬゴルフっぷりに今日は家族大サービスデーを余儀なくされたおいら。

まず、朝はプースカを荒川の土手に連れて行き、いつもより長めのお散歩を。

no title

そして、その後は息子と公園に行って、元気を発散。

その後は、お家の整理とプースカのゲージの新築。 そして、息子のベビーベッドの解体撤去のお手伝い。

no title

久しぶりにいろいろと家族のために役立てたのではないかと思います。

プースカのゲージは、以前から柱をガジガジするもんだから、いつ崩壊するか心配なほどでした。

no title

ただ、もう同じタイプのゲージは生産されてなく、仕方なく新しいタイプのゲージを購入。

no title

ゲージを製作中、新しい自分の家が気になるのか、おいらにつきまとうプースカ。

サイズがだいぶ違うので、プースカ的にも気になるか心配でしたが、なんとか慣れてくれそうです。

no title

息子のベビーベッドもなくなったので、リビングも広々して気持ちいい感じ。

息子的には、新しくなったプースカのお家に興味津々。

no title

新築祝いに行っているわけでないでしょうが、新しい家をいじくり回してました。

no title

そんなわけで、家族みんなで心機一転、リニューアルしたリビングでくつろぎたいと思います。


todasakura at 15:26│Comments(0)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔