2011年11月12日

モー

たまたま、コンペが重なり、生まれて初めての3連チャンゴルフ。

07500778.jpg

最終日はあいにくの雨でしたが、無事に帰還しました。

さすがに、身体はいたるところが悲鳴をあげていて、4日間の試合に耐えうるプロの凄さを実感しました。

まぁ、3連チャンなんてゴルフはこれから先、なかなかないでしょうからいい経験だったとしときます。

さて、そんな栃木からの帰り道、トイレ休憩で立ち寄った佐野SAで見つけたお土産物。

04a1740d.jpg


13ed5316.jpg

まっ、たんなる牛乳なんですがね・・・

でも、この可愛らしい牛の形をした入れ物がおいらの心をくすぐります。

一緒にこのコーナーを見ていた人とも、

『なんか、可愛らしい入れ物でいいねー!でも、こういうのを買って帰ると

かみさんに『いらないけど!』なんて言われちゃうんだよねぇ!』

『すごく、わかりますー!』 なんて会話を。(^-^;

それでも、やっぱり気になったおいらは、イチゴ味とヨーグルトを購入。

実は、結局、買っているおいらの姿を見たそのおじさんも買ってましたが・・・(笑)

でも、この入れ物は飲み終わっても息子のオモチャになりそうですからねぇ。

1d5895be.jpg

しかも、この入れ物は佐野SA限定らしいしっ!

11bba097.jpg

そんなわけで、早速、今朝は朝食に牛さんを撫でながらヨーグルトを飲んで今日の活力にっ!

昨日も夕方から診療も復帰しましたが、今日からさらに頑張らないとです。

そして、今夜からは家族サービスも頑張らないとなっ!

ゴルフの分以上に、診療に家族に頑張らねばの、今日からのおいらであります。


todasakura at 09:59│Comments(0)TrackBack(0) ゴルフ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔