2011年11月11日

予選突破!?

昨日のタイトルが『2日目』ということで、勘のいい人は、

『なぬ?もしや?』 と思われた人もいるのではないかと・・・

そう。 実は、今日もゴルフ。 東町町会のゴルフコンペに参加させて頂いてます。

1a7bd42e.jpg

こんなにも集中してゴルフコンペが重なることは初めてで、3連チャンのゴルフも初めて。

正直なところ、体も筋肉痛でぼろぼろ、しかも今日の関東は雨で今年一番の寒さ。

ちょっとだけ、めげ気味ですが何はともあれ、行くからには頑張りたいと思います。

c048daf1.jpg

しかし、この3日間、東北道を毎日通るとは思いませんでした。 ホント、ようやるよなぁ・・・


todasakura at 07:32│Comments(0)TrackBack(0) ゴルフ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔