2011年09月29日

休日

ゆめまつりも終わり、ようやくちょっと一息。久しぶりのゆっくり出来る休日です。

そんなわけで、今日は久しぶりにプースカとのノンビリな1日を過ごしてみました。

no title

スタートはいつも通り夜明け前の朝散歩からですが、午前中はまったりプースカと朝寝。

no title

午後になって、以前から一度、行ってみたかった高円寺にある首輪屋さんへ。

no title

そこでは、そのわんこに合ったサイズの首輪やリードなどを作って下さるので、早速、サイズ合わせをっ!

no title

スキンヘッドで一見恐そうなご主人でしたが、わんこの扱いもスゴく優しくてとってもいい方でした。

no title

出来上がりは、来週ですが、茶色にピンクのステッチの入ったややおいら好みな仕上がりになりそうです。

楽しみですねー!(ハーフチョーカーだから、首がプースカ的には迷惑なお話かもしれませんがねっ!)

no title

そして、それから、代々木公園へ。木々の木漏れ日がとっても気持ちいい季節で、秋を感じました。

no title

久しぶりのドッグランに、わんこに囲まれドキドキなプースカでしたが、楽しんでくれたようです。

no title


no title

そんなわけで、わんこ時間でゆっくりとした時間の流れを過ごさせて頂いた1日でした。

ノンビリ過ごせたので、気持ちもリフレッシュできたし、明日からも頑張っていけそうです。

まっ、明日も早朝散歩が控えてるから、ドテレンジャーのお約束通り、はやねはやおきしないとですねっ!


todasakura at 20:28│Comments(0)TrackBack(0)プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔