2011年09月26日

御礼

おかげさまで、第15回になります『上戸田ゆめまつり』も、大盛況に終わりました。

心配していた天気も、最高な秋晴れで絶好なお祭り日和。最高な青空に感謝です。

304

戸田第一小学校の金管バンドのファンファーレで華やかに開会!

そして、お祭り開始時間とともに多くの来場者であふれ、あっという間に賑わう会場。

318

ホントにご来場頂いた多くのお客様に感謝であります。

おいらの担当してました、『上戸田おべんとうまつり』も開始1時間前くらいには、長蛇の列が・・・

313


312

おべんとうまつりも大盛況で終わることが出来ました。並んで待って頂いたお客様にも感謝です。

サクラ歯科のブースでも、スタッフたちが、きて頂いた多くのお客様に大忙しな1日。

314

普段とはまったく違う、慣れない仕事に最初は大変そうでしたが、楽しんでいたようです。

そして・・・

今回は、3月に退職して福岡の実家に帰ったもとスタッフもゆめまつりのために上京してきてくれました。

ゆめまつりが楽しいし、みんなにも会いたいし!って、わざわざ、飛行機に乗ってお手伝いにっ!

そんな素敵なスタッフに恵まれてる事に感謝です。ホント、みんな、ありがとうねぇ!お疲れ様でした。

そして、そして・・・

今回のゆめまつりでは、おべんとうまつりにも出店して頂き、30個もお弁当を作って頂いたのに、

さらに、サクラ歯科のブース用に唐揚げを50キロも揚げてくれた、春日さんの大将!!

ae5cb602.jpg

『もう、しばらくは唐揚げを作りたくないっ!!』って、言ってたけど、ホント、そうですよねー!

だって、終わってから顔出してくれた大将からは、唐揚げの匂いしかしなかったもんね。

6949a8df.jpg

寸胴2つの揚げても揚げても無くならない鶏肉。ホント、お疲れ様でした!ホント、ホント、感謝っす!!

そして、バタバタ1日が過ぎていくなかで、5分ほど歌を歌う時間がありまして・・・

335

そう!上戸田中年合唱団!!てつさん率いる中年チームに混ざり久しぶりに赤いベレー帽を被りました。

お粗末な『コスモス』でしたが、聞いてくれたみんなにも感謝です。実は相当、恥ずかしかったけどねっ。

楽しいながらも、バタバタ流れていく時間。気がつけば、祭りも終盤に・・・

今年も、ちびっこ達のチアリーリングが最後の華を飾ってくれました。

347

可愛らしいパフォーマンス、ありがとでした!!なんだか、最後に癒されました。

そして、最後はゆめまつり実行委員長のまめぞうさんのご挨拶。ホント、無事に終わって良かったです。

354

3月からスタートした、ゆめまつり実行委員会。

いろいろな人に支えられてですが、みんなで、今年も最高なお祭りが出来たことに感謝したいと思います。


todasakura at 16:44│Comments(0)TrackBack(0)上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔