2011年09月25日

やってますっ!!

今日は市役所前にて、上戸田ゆめまつりです。

秋晴れな天気にも恵まれて、 きっと、多くの人で賑わうんだろーなぁ!

サクラ歯科は、SL乗り場の前で、唐揚げに、炊き込みご飯。ビールにラムネに、お茶を売ってます!

9ecbdbf2.jpg

唐揚げは、おべんとうまつりにも出店頂きます、割烹春日さんが、昨晩から必死に作ってくださいました。

69bc013b.jpg

寸胴の中に入った、50キロもの鶏肉が、何時間で唐揚げになったのか考えると頭があがりません。

今日は、おべんとうまつりのお弁当も作るのに大変だったのに、大将!ありがとうございます!

ホント、大将の作る唐揚げは絶品ですので、皆さん、是非、いらっしゃってくださいね。

ちなみに、ビールにも最高にあいます。ビールに唐揚げ!幸せですねー!!

そして、当然ですが、歯科グッズも売ってますので、普段、聞けないことなんかも聞いて下さいね!

さぁ、皆様のお越しをお待ちしてますねー!

そうだ・・・

それと、今日は、後谷公園のまちかど広場で上戸田中年合唱団としても歌うだった・・・

恥ずかしいけど、1時25分からなので、物好きな方は見にきてくださいませっ!


todasakura at 13:48│Comments(2)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 檀   2011年09月25日 22:41
美味しかったです。おつかれさまです。
2. Posted by サクラ(管理人)   2011年10月03日 23:01
檀さん
どもども\(^_^ )( ^_^)/
いつもありがとうございます
きっと、おいらがバタバタしてる間にいらして頂いたのですねっ
今年も無事に終わってくれてホッと一息なゆめまつりでした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔