2011年09月23日

割烹・春日

先週より、連載(!?)させて頂いてました、『上戸田おべんとうまつり』 のお話。 いよいよ、ラストです!

最後を飾るのは、おいらの晩酌のお腹も、ちょくちょく、お世話になっている 『割烹・春日』 さんです。

春日さんには、今回もですが、ことあるごとに唐揚げ作ってもらったり、とん汁を作ってもらったり・・・

サクラ歯科のイベントの度に、大将にはお世話になっております。

お店でのお食事もそうですが、ホント、何をお願いしても、丁寧な仕事で美味しいお料理がでてきます。

今回のおべんとうまつりでは、『秋の行楽弁当』 ということで、

これまた、9つにセパレートされた可愛らしいお弁当箱に宝石のように、お料理が散りばめられてました。

no title

お味のほうも、これまた、どれも上品な味わいでグッド! さすが、大将のお弁当!! って感じです。

いやぁ〜、今回のおべんとうまつりは、一部、義援金を含めるということもあって、

価格の方は1000円と、グレードアップしましたが、お弁当の満足度もグレードアップ!!

ホント、今年のおべんとうまつりも各店の自慢のスペシャルなお弁当に行列ができること間違いなしです。

いよいよ、明後日! 11時30分より、ゆめまつり会場・本部前にて販売開始です!!

また、体重が増えてしまった事は、秘密にしつつ、皆様のお越しをお待ちしてまります。


todasakura at 18:37│Comments(0)TrackBack(0)上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔