2011年09月22日

うちなー食堂

連日の美味しそうな写真の数々に、皆さんのパソコンのキーボードにヨダレが垂れてないか心配のおいら。

そんなわけで(どんなわけだっ!?)、9月25日(日)、『上戸田おべんとうまつり』のお話、第8段!

今日は『うちなー食堂』さんです!!

うちなー食堂さんは、先日も当ブログでも登場しましたが、月末にライブなどがあって、

岡村聡士さんとか、沖縄な楽しいライブとともに踊ったりしちゃいながら、お酒を楽しめます。

沖縄のリズムって、気持ちも明るくなって、なんだか体を動かしたくなりますよねぇ。

no title

こないだも、ゆめまつりの実行委員会のあとにみんなで盛り上がっちゃいました。

今回のおべんとうまつりでは、『琉球和牛のステーキ弁当』を出して頂きます。

no title

最初、お店から聞いて『琉球和牛?』って感じで、知らなかったのですが、結構、有名なお肉なんですね。

no title

実際に戴いたのですが、柔らかくて、ホント、美味しいお肉でした。

琉球和牛だけでも大満足ですが、その他、ゴーヤチャンプルーに蟹の爪まで入って盛りだくさん!

かなり、豪華なお弁当に、お腹も心も大満足。沖縄陽気なポカポカ気分にさせて頂きました。

もう、ホントにどのお弁当にしようか悩むこと間違いなしですね。

明日の春日さんで、いよいよ最後になりますが、おいらのお腹もこの一週間でまたパワーアップしたかな?

明日はドキドキしながら、体重計にも乗ってみたいと思います。それではまた明日!!


todasakura at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔