2011年09月21日

もんじゃ さくら

いよいよ、あと3回となりました、9月25日(日)、『上戸田おべんとうまつり』 のお話、第7段!

今日は『もんじゃ さくら』 さんです!!

no title

もんじゃさくらさんは、毎回書いてますが、名前がサクラ歯科と一緒だけに親近感のあるお店。

スタッフたちとも、時間が合うと行ったりする気軽なお店です。

no title

ちなみに、毎年、ゆめまつりの打ち上げは恒例で、まつりが終わってから、さくらさんでやってます。

美味しいし、キャベツだからヘルシーだし、しかも、リーズナブル! サイコーですよね。

そんなさくらさんですが、今回のおべんとうまつりでは、頭を悩ますお願いをしちゃいました。

今までは、お好み焼き弁当を600円で、おべんとうまつりに参加頂いていたのですが、

今回は、各店舗に一律1000円のお弁当を作って頂いているので、かなりの難題のようでした。

ということで、今回のおべんとうまつりでは、『ゆめスペシャル玉&モツ煮込み』 を作ってくださいます。

スペシャルお好み焼きの上にさらにスペシャルなトッピングをっ!

no title

写真では、分かりにくいですが、アスパラベーコンにエビフライまでのっかっています。

no title

さらに、ゆめまつりの模擬店でもだしている、モツ煮込みもつけて頂き、ビールにあうお弁当にっ!!

おいら的には、最初、『お好み焼きに焼きそばのセットは?』 なんて思ってたのですが、

焼きそばは、生麺を使用しているので、お弁当にするとせっかくの旨味がなくなっちゃうみたいで断念。

おいら的に、一番のオススメだっただけに残念でしたが、焼きそばはお店での楽しみとして頂ければとっ!

そんなわけで、あと2店舗! 連日の美味しそうな写真を見て、ヨダレを垂らしてはダメですぞっ!!


todasakura at 16:35│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔