2011年09月18日

You′s Deli

先日より、紹介させて頂いております、『上戸田おべんとうまつり』に出店されるお弁当&お店の紹介。

第4回は、『You′s Deli』 さん!

no title

市役所通りの金子商店さんとこにあるこのお店。店の雰囲気も素朴に可愛らしく思わず入りたくなります。

no title

お店で売られているお惣菜も自然食にこだわり、小さなお子さんが食べられてもいいように作られてます。

no title

今回のおべんとうまつりでも、そうしたお惣菜がたっぷり入ったヘルシーなお弁当に完成されています。

BlogPaint

ただ、今回は、スペシャルなお弁当なので、な、なんと!二段重なお弁当になってます。

一段目には、ヘルシーなハンバーグやタンドリーチキンなどが入ったお惣菜たちがっ!

no title

二段目には、お店でも大人気の肉巻きおにぎりやシフォンケーキなどのデザートまでが入ってます。

no title

今回の紹介用に、可愛らしいメニューまで作って下さいました。 かなりの品数にご満悦なメニューです!

no title

実際にサクラ歯科のスタッフたちも食べさせて頂きましたが、かなりのボリュームにお腹がいっぱい。

『もしかして、二人分のお弁当?』 みたいな満足感たっぷりのお弁当であります。

当日、会場の模擬店でもおにぎりなどの販売もされていますが、これだけ詰まっての1000円はお得です。

今回のおべんとうまつりは、いろいろなお店のお弁当をみんなでわけあって食べるのもグッドですね。

そんなわけで、この『上戸田おべんとうまつり』 連載もあと5回続きますが、明日もお楽しみにっ!!

さて、明日はどこのお店でしょうかねぇ?


todasakura at 09:53│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔