2011年09月11日

あっという間の!!

昨晩は、上戸田商店会の役員会で後谷会館で今月25日に行われる『ゆめまつり』の事前役員会がっ!!

a70f5c57.jpg

3月に立ち上がったゆめまつり実行委員会も気がつけばあと15日で本番を迎えます。

開催前の最終打ち合わせを兼ねての役員会。役員さんの役割分担や細かい流れまで。

あとは実行委員会で再検討しながら本番を向かえていく感じ。いよいよということで楽しみであります。

そんな役員会のあと、まつりの成功を祈ってみんなでうちなー食堂さんへ一杯。

昨晩のうちなー食堂さんでは、丁度、岡村聡士さんのライブをやっていました。

77da85ac.jpg

沢山のお客さんで賑わっているなか、みんなで一緒にカチャーシーを踊りながら楽しいひとときを。

no title

気がつけば、夜中をまわってしまい、時間がたつのがあっという間のライブでした。

ゆめまつりも、気がついたらあっという間に時間が過ぎてしまうくらい楽しい時間に出来たらと思います。

準備もラストスパート!頑張りたいと思いますので、お楽しみにっ!!


todasakura at 21:01│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔