2011年08月28日

楽しかった!!

昨晩のイベント盛りだくさんな上戸田エリア!!

サクラ歯科では恒例のかき氷屋さんをやってました。

一昨日のゲリラ豪雨でいきなり涼しくなってしまったので、かき氷気分ではなさげかと思いきや・・・

fa38e390.jpg

スタートの6時前にはかき氷を求めにいらした方が何人もっ!ありがたいお話です!!

その後も、なんだかんだとひっきりなしにお客さんにきて頂きまして・・・

8bf1b524.jpg

そういえば、久しぶりにプースカのお友達のおにぎりくんも来てくれて、かき氷をっ!

相変わらずビッグサイズで、でかかったなぁ・・・

150b6f82.jpg

気が付けば1時間後には、買ってきた、6貫目の氷もなくなってしまい完売。

予想以上のお客さんの流れに感激なかき氷屋さんでした。

やっぱり、同じ上戸田エリアのいろんなとこで、イベントをやっていると人の流れも違って楽しいっすね。

なんだか、久しぶりに楽しいかき氷屋さんでもありました。来年もまた、頑張りまーす!!


todasakura at 19:51│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2011年08月28日 22:49
 先生の人徳ですね
2. Posted by サクラ(管理人)   2011年09月02日 09:15
でんこさん
ありがとうございますホント、沢山の人に遊びに来て頂いて楽しかったっす

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔