2011年08月19日

水族館

今日は旅館の隣にある水族館に寄ってみました。

7285468f.jpg

プースカは、旅館でちょっとだけスタンバイ。

まっ、魚を食べられても困るしねっ。 って、もともと入れないか・・・

息子にとっては水族館も初めて!

a2c97ace.jpg

水槽にいっぱいの魚たちやイルカなんかを見て、どんなことを思ってるのでしょうかね。

164ab601.jpg

まっ、ぶっちゃけ、なんだか分からないよなぁ・・・  たまに魚を指差しては笑ってるけど・・・

それはそうと、この時期の水族館は涼しい気持ちにさせてくれて最高ですね。

何はともあれ、クールダウンもして、エネルギーも充電出来た気がします。


todasakura at 11:24│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔