2011年08月22日

ふれあいタイム

かれこれ一歳を過ぎて、動きも大きくなってきた我が息子。

家に帰ってくる時間は寝てるので、朝と休みの夜が息子とのふれあいの時間です。

なので、お風呂場で一緒に遊ぶ時間がおいらにとっても幸せな時間だったりもします。

最近は、お風呂に入れるときもかなりなパワーを出してくるので大変ですがね。

お風呂場にある、彼のオモチャセット。

no title

お風呂場に入るや、即、オモチャのあるゾーンに体は向かっていきます。

no title

ヒヨコさんのピヨピヨから始まり、ペンギンさんのジェットスキーに・・・

no title

そして、さらに彼のブームは、穴の空いたコップからシャワーを作ること。

no title

いろいろな穴のコップの取っ手を握ってはお風呂の水を『ジャー!』っと。

no title

そして、穴から水が出ているのに、飲んでみようとトライ。

no title

どうでもいいですが、ものすごい飲みっぷりに、親ながらビックリな感じ。 牛乳を飲んでるみたいな

あまりに、夢中になって相当な長風呂になっている気がします。のぼせてはないみたいだけど・・・

昔は、水が怖くて泣いていたのに、あのビビりな子はどこにいってしまったのでしょうかねぇ。

そんなわけで、息子の成長をお風呂場で感じる今日この頃なおいらであります。


todasakura at 14:50│Comments(0)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔