2011年08月01日

感謝

一昨日、やったサクラ歯科のかき氷屋さん。

お昼過ぎまでは晴天で、 『今、食べたいんですけど・・・』 みたいな感じでしたが、夕方には雨雲が・・・

ee3aff94.jpg

向こうの方で雷は鳴るは、気温も涼しいはで、まったくをもって、かき氷な日和ではありませんでした。

そんななか・・・

雨が振る前にと早々に来てくれた子どもたち。

0eb76b6f.jpg


c1833168.jpg

そして、雨が降ってきたのに、お家で食べるとわざわざ車でお越し頂いた人たち。

4fb4ccb1.jpg


ee8baf03.jpg

そして、いつもの如く悪ガキ風の大人な3人組。食べながら並んで帰っていきました。

75126830.jpg

最後は中で片付けをしていてくれたスタッフたちにもお疲れ様なかき氷。

ホント、悪天候のなか、わざわざいらして頂きましてありがとうございました。感謝です。

ぶっちゃけ、こんな天候でお客様などいらっしゃるとは思ってなかったのが、正直なところ。

結局、予想以上なんてもんでない、31人の方たちにお越し頂き、4300円の義援金になりました。

ホント、感謝!感謝!! ありがとうございました。

ちなみに、今年は今月末の8月27日(土)にも、18時より開催予定。

次回こそは、雨にも降られることなく、かき氷日和な暑さになってくれることを期待したいと思います。


todasakura at 09:51│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2011年08月03日 17:46
 ホントはT野さん特製の宇治金時が欲しかったんですでも、100円玉が1枚しかなく・・1000円札出すのも悪いかな〜なんて妙な気を遣ってしまい、泣く泣く息子リクエストの「いちご」にしました兄弟で仲良く分けて美味しく食べていました
2. Posted by サクラ(管理人)   2011年08月15日 13:16
でんこさん
先日は、あのような雲行きのなか、ご来店ありがとうございました。
お釣りのことなど気にせず、次回の27日にはT野のあんこを堪能してください。
もし、いらっしゃれないようなら、旦那宅配を使われてもよろしいかとっ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔