2011年07月30日

悩んだ結果・・・

今日のサクラ歯科のかき氷屋さん。

おいらは、やっぱり雨男なんではないかと思う朝のお天気。

da436606.jpg

朝のニュースなんか見ても、新潟・福島あたりは猛烈な雨とか言ってるし・・・

一応、ギリギリまで悩もうかと思いましたが、ひとりでもお客さんがいらしたら申し訳ないしなぁ・・・

なんて、朝は思っていたんですけど・・・

d3191c11.jpg

でも、お昼休みになってこのお天気!!もう、今、やりたいよっ!みたいな太陽と青空!!

というわけで・・・

夕方になったら、また天気がどうなるかはわかりませんが、よっぽどの雷雨でない限りやります!

a3e401af.jpg

まぁ、無理せず1時間くらいですが、とりあえず、ノンビリやりたいと思います!!

まっ、皆さんも気が向いたら遊びにきてくださいねぇ〜!

0b91e2cc.jpg

そんなわけで、毎年恒例・戸田サクラ歯科のかき氷屋さん! 18時より開店です!!


todasakura at 15:03│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔