2011年07月29日

スッキリ!!

今日の昼休み。ずっと行きたかったのですが、チャンスがなく、ようやく髪を切りにバロンさんへ。

5ef27060.jpg

いつも、笑顔の素敵な山岸さん!! 格好よくしてくれて、ありがとうございました。

伸びに伸びてしまっていたので、ホント、スッキリしました

この爽やかな気持ちで明日のかき氷に向けて準備も頑張りたいと思います。

0b91e2cc.jpg

そう、それと・・・

かき氷は6時からですが、その前に、後谷公園でも市役所南通りの景観と文化を育む会で街角ライブがっ!

5d7705df.jpg

4時より開催ですので、こちらも、より多くの方のお越しをお待ちしております!

明日は夕方から大忙しだけど、髪がサッパリして気持ちがいいので、頑張れそーです!

ともに爽やかな顔立ち (髪型だけじゃ?とか言わないでねっ) で待ってますので、よろしくでーす!

あとはお天気だなっ!

雨が心配だけど、昨日も雨に降られることなく楽しめたから、雨男ではないようだし、大丈夫ですねっ!!


todasakura at 15:23│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔