2011年07月28日

浴衣

今日は、久しぶりのお休み

まぁ、昨日も8周年記念で午後は宴会して、休んだけどねっ!

午前中は、自分の部屋のお片付けに、役所や銀行など行かねばならなかった手続きをこなして、診療所へ。

そして、明後日のかき氷屋さんの準備に、医院や商店会の溜まった雑務で気が付けばお昼に・・・

なんだか、休みなんだか、休みじゃないんだか・・・

でもねっ! 午後から『きもの三京』さんの三京倶楽部に参加させて頂きました。

cb31e106.jpg


6769e0f1.jpg


776fc899.jpg

久しぶりに浴衣を着て、柴又散策。そして、屋形船に乗って美味しいお酒を!!

91aef5c2.jpg


747e0835.jpg

今年は戸田橋の花火大会も中止なので、浴衣を着る機会も少ないし、良かったです。

ホント、久しぶりにノンビリとした時間を過ごすことが出来ました。

普段は、何だかんだと世話しなく動いてしまう分、こうしたゆとりな時間もたまには必要ですね。

浴衣を着てノンビリ過ごす! なんだか、キレイな気持ちになった気がします!!


todasakura at 18:04│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔