2011年07月27日

おかげさまで!!

戸田サクラ歯科も、おかげさまで今年の7月7日で8周年を迎えることができました。

平成15年に歯の知識以外は何も分からぬまま、あーでもない、こーでもないとやってきた8年。

患者さんや、まわりの皆さんに支えられながら、そして、良いスタッフにも恵まれて頑張ってこれました。

これからも、支えて頂いたことや、恵まれてきたことに感謝をしつつ、自分で出来る恩返しをしたいかと!

先ずは、皆さんにより良い治療を提供することを第一に、自分自身の技術も日々磨きをかけて、

そして、支えて下さっている地域の方々が楽しく生活出来るよう楽しい街造りのお手伝いが出来ればとっ!

戸田サクラ歯科、そして、スタッフともども、これからもどうぞよろしくお願い致します!

そんなわけで・・・

今夜はサクラ歯科スタッフたちと大宴会!

BlogPaint

おいらもそうですが、昔は若くて『恋たの、愛だの』語って盛り上がっていましたが・・・

いまや、みんなお母さんになったりで、子どものお菓子の話で盛り上がってしまう感じに。

スタッフ自身の人生も成長してるということですよね。

これからも、みんなと一緒に成長していきたい(おいらのお腹は除く!?)サクラ歯科であります。


todasakura at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔