2011年07月26日

今年もやります!!

今年も、この季節がやってきました。

そう! サクラ歯科の歯医者なのになぜかのかき氷屋さん!!

9987178a.jpg

『かき氷 食べて凍みたら サクラ歯科』

の胡散臭いキャッチコピーを掲げて、今年もやっちゃいます。

一応、『ホントに凍みたんだけどっ!』と怒られと困るので、知覚過敏用の歯みがき粉付きです!

今週の30日(土) 18時〜 サクラ歯科前にて開催しますので、皆様、お誘い合わせの上、どうぞっ


todasakura at 21:24│Comments(4)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2011年07月27日 22:41
なんか、ポスターが毎年グレードアップしていますよね・・
2. Posted by サクラ(管理人)   2011年07月28日 09:10
でんこさん
えっ? そんなことはないですよ・・・

たぶん・・・

グレードアップはおいらのお腹で十分っす
3. Posted by でんこ   2011年07月28日 15:34
 宇治金時はいつものTさんのところからですか?
4. Posted by サクラ(管理人)   2011年07月28日 20:00
でんこさん
はいそうです
河童のKさんのあんこでございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔