2011年07月25日

思い出

昨日の歯科医師会のゴルフコンペ。

前回、優勝した人とは思えない、ひどいゴルフで100叩きの刑。見事にブービー賞でありました。

そんなゴルフの帰り道。昨日は宇都宮のゴルフ場だったので、足利市にある母の実家に立ち寄りました。

b84b484b.jpg

以前にもこのブログでも書きましたが、昭和初期の建物なので、震災の影響でかなりダメージを・・・

玄関は潰れるは、中の壁はボロボロになるはで、結局、取り壊すことになりました。

da962067.jpg

おいらにとっては、お墓参りに行く時に立ち寄る場所のイメージですが、

母や叔父にとっては生まれ育った思い出の詰まったお家のはず・・・

いよいよ、今日から足場も組まれ解体が始まりますが、最後に見納めに立ち寄りました。

母や叔父の方が当然、寂しい気持ちでしょうが、おいら的にもちょっと寂しい解体であります。

『形あるものは、いつかは壊れる。』 そんなことが頭に浮かびましたが、

未来に向かって新しい気持ちも大切だと思うので、明るい気持ちで頑張りたいものです。


todasakura at 20:51│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔