2011年06月29日

これからも!!

今日は息子の1歳の誕生日!

81b4d9b9.jpg

早いもので、気が付けは、出産に立ち会い、あのドキドキの瞬間から1年が過ぎたわけです。

eb278225.jpg

息子も表情も豊かになり、伝え歩きもし、プースカとも遊び(まぁ、噛まれたけど・・・)、

34f295ee.jpg

日々、成長を感じながら、そして、成長の過程に驚かせられながらの1年でもありました。

aab9492b.jpg

これからも、息子の成長を楽しみながら、自分自身も成長出来るよう頑張らないとですね。

そして、何よりも、これからも、スクスクと健やかに成長していってくれることを願います!

息子よ! お誕生日、おめでとう! これからもいい男であれよっ!!


todasakura at 20:48│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔