2011年06月27日

サル!?

気が付けは6月もあと3日となり、今年も半分が終わろうとしてます。

今月は6月4日が虫歯の日、そして歯の衛生週間があったので、学校から紙をもらっての子も多く、

なかなか予約の取れない状況も多く、患者さん皆さんに大変ご迷惑をお掛けしました。

夜は、まだまだ取りにくい時間帯もありますが、少しずつ落ち着いてきましたので、ご安心ください。

さて・・・

歯の衛生週間といえば・・・

歯科医師会から配られた歯周病予防の可愛らしポスターが・・・

581811bb.jpg

ポケットに入ったサルが『歯周ポケットも磨いてくだサル?』 とっ!

可愛らしい絵にもかかわらず、この地味ぃなオヤジギャグっぽいポスター!

おいら的にはかなり大ヒットなポスターでした!

やっぱり、センスがオヤジになってきたのでしょうか!? ヤレヤレです・・・


todasakura at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 歯医者の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔