2011年06月24日

三選会

毎年、戸田市文化会館で、きもの三京さんが催されている『三選会』。

89a52b1f.jpg

今日から日曜日まで、3日間やられているということで、早速、お昼休みにお邪魔してきました。

d46e9070.jpg

今年は東北大震災があったこともあり、東北地方応援も兼ねての開催をされているそうです。

着物は当然のことながら、会津塗りや岩手の箪笥、そして、秋田の稲庭うどんまで・・・

18d39b9a.jpg

東北を応援する多くのものが、見られました。さすがは東北・山形出身の三京さんという気がします。

そうした素敵な商品を見つつも、おいら的には着物や箪笥などまだまだ縁遠いもんで・・・

結局・・・

19e9f465.jpg

稲庭うどんを買って帰って参りました。

まぁ、少しでも東北のためにでもなるといいかと思います。ウマイしねっ!

そんなわけで、なんだかんだと、また、ダイエットとは程遠い行動をしてしまったおいらでありました。


todasakura at 23:38│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔