2011年06月22日

ハードスケジュール

今日は、久しぶりの青空に太陽!ホント、暑い1日になりそうです。

気候も暑い1日ですが、そんななか、おいらもスケジュールの詰まった熱い1日を過ごしとります。

no title

朝はいつものようにプースカのお散歩から始まりまして・・・

BlogPaint

今日も息子の噛まれたキズの消毒に、朝一に沖永先生のところまで。

d167008e.jpg

おかげさまで、キズの膿もかなり乾燥して、もう少し薬は続けますが、お風呂も解禁されました。

e845b802.jpg

ホッとするもつかの間、診察が終わって、すぐさま遅れて保育園へ。

今日みたいな暑さに、子どもの高い体温はかなりツライっすねぇ!

子どもを預けた直後はシャツの胸元が汗でビッショリ!

このままでは、かなりヒドイので、とりあえず、シャツだけ着替えて、専門学校の講義へ。

60332edc.jpg

今日は2時限目だけのヒトコマ講義でした。100分授業でまたまた大汗です。

着替えはしたかったのですが、急いで病院に戻って歯科器材屋さんと新しい機械のデモンストレーションを。

b32d1bc8.jpg

レントゲンの機械を最新のステキなものにしようと検討中です。(予算が都合つけばなんですがね・・・)

そんなこんなで、ようやく一息つけたかと思いきや、今から午後の診療がスタート。

今日はこのあとも夜は、戸田ライオンズクラブの新旧役員の交代式が・・・

おいらも来期の広報の委員長を仰せつかってしまったので頑張らないとです。

そんなわけで、今日は朝から晩まで大忙しなハードスケジュール。

『おぬしはどこぞの芸能人か?政治家か?』 という感じなスケジュールですが、

お昼をまわって、折り返し地点! 後半もこの調子で暑さにも負けず、頑張っていきたいと思います!


todasakura at 14:30│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔