2011年06月20日

アレックス

今朝も朝一番に沖永先生のところで、プースカに噛まれた傷のチェックを受けた我が家のチビ助。

9af911a7.jpg

この季節は暑さなどもあって、膿みやすいので、包帯をしっかり巻いて貰って感染予防をしっかりとです。

まぁ、とりあえず本人的にはあまり痛さを感じてないようなので、それが一番助かってます。

そして、これで犬嫌いにならないかも心配でしたが、それも問題ないようです。

昨日も妻の実家のアレックスと普通にジャレあうチビ助。

no title

まぁ、確かに、プースカに比べれば、パワーも軽いし可愛いワンコになるんでしょうがねっ。

そう言われてみれば、今まで、妻の実家のワンコは紹介をされてませんでしたね。

no title

こやつは、アレックス! トイプードルの2歳と年回り的にはプースカと同じ世代のワンコです。

今まで、なかなか出番がなかったので紹介が遅れましたが、妻の実家の可愛い愛犬であります。

no title

ちなみに、人の鼻の穴をペロペロと舐めるのを得意としとります!!

こんなこと書いていると、プースカに妬かれそうだけどね・・・

まぁ、何はともあれ、これからも犬と仲良しな息子であってほしいものです。


todasakura at 23:55│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみα(yumi_arufa)   2011年06月22日 22:24
偶然でしょうかw
私の実家にもガブりんと同い年のトイ・プーの姫ちゃんがおります。
ガブりんと異なりあたりが非常に軽いw
頼りないなあと思いつつ実家に行けば一緒に遊んでいます。
息子さんの傷、順調に治ってはるようでひと安心です(*´▽`*)
2. Posted by サクラ(管理人)   2011年06月29日 06:27
ゆみαさん
コメント返し遅く、すいませんここのところ、診療が忙しくブログ更新するのにやっとな感じで・・・
おかげさまで、息子の手もかさぶたがとれ、だいぶ良くなりましたご心配ありがとうございました
しかし、奇遇ですね本人はブルテリア、実家はトイプードルの組み合わせ。そして、仕事は歯科関係、飼い主はよく噛まれる。こんな共通点を持つ人なんてなかなか、ないですよね
ホント、これからもよろしくお願いいたしま〜す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔