2011年06月17日

空回り

秘かに優勝を意気込んで望んだ昨日のゴルフコンペ。

午前中にボロボロなスコアで、完全に崩れ、お昼休みはヤケクソ気味な宴会にっ!

31deeddc.jpg

お酒を飲みながらも秘かに午後の巻き返しを狙うものの、たいした巻き返しも出来ず・・・

BlogPaint

終わってみれば、上位どころか、ブービーメーカーと不甲斐ない成績でありました。

ここんところ調子が良かっただけに悔しいですが、また7月のコンペシーズンに向けて仕切り直しですね。

しかし、ゴルフはメンタル面がかなり左右するスポーツだと改めて感じたラウンドでした。

なんとか、スコアメイクしよう! なんとか良いショットを打とう! と欲が出るほどダメになります。

無欲で冷静な気持ちが重要なんでしょうが、まだまだひよっこな若造には、なかなか難しいもんですね。

そんなわけで、7月に向けて、心も体も鍛練しようと思うおいらであります。

80338e0d.jpg

まっ、こんなポーズで写真を撮っていることから改めないとですかねっ。


todasakura at 11:37│Comments(2)TrackBack(0) ゴルフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 僕、戸田えもん   2011年06月17日 15:53
さくら先生

 敢えて突っ込みますが「首の角度が甘い」(苦笑)。
 画像を見て良く研究して下さいm(_ _)m
2. Posted by サクラ(管理人)   2011年06月18日 14:58
僕、戸田えもんさん
敢えて、突っ込みありがとうございます
良く見て見ると、手の角度もダメでしたねっ
そういう問題ではないか・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔