2011年06月15日

お尻

今日の午前中は、専門学校の講義でした。

専門学校での授業では、若いし、美容業界の卵たちなわけなので、服装には気をつかってみたりします。

おいらなりに気を使っているだけなのでオシャレなわけではないのかもですが、

みんなに見られることも意識して、洋服選び(妻曰く、変わった服装ばかりで、趣味が悪い!?)をしてます。

そして、今日のチョイス。

一見、爽やかそうに見えて、パンツもいろいろな刺繍がしてあって、おいら的にはお気に入りの感じ。

学生からも、教室に入ると『先生、なんか、爽やかな感じ!パンツ、可愛いー!!』と好評でした。

おいらも心のなかで、『よし。よし。良かった。良かった。』と思ってたんですがね・・・

思わぬところに落とし穴が・・・

03f26c01.jpg

パンツの形がおいらにしては細目なスリムなタイプだったので、お尻がピッタリにっ。

なもんだから、黒板を書く度に、学生の視線がおいらのお尻の割れ目にいくことになっちゃいまして・・・

92516d90.jpg

なんだか、恥ずかしいことになってしまいました。

やっぱし、洋服に気を使うだけでなく、体に気を使わないとですなっ!!

改めて、ダイエットに意識をしないといけないと感じた可愛いお尻のシルエットでありました。

そして、なかなか思うようにいかないなか、改めて痩せたいと思う今日この頃であります。


todasakura at 22:16│Comments(0)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔