2011年06月14日

仲良し

一昨日のブログに書いた、駅に貼られていた東北応援のゆるキャラ集合ポスター。

ad72e47b.jpg

また、違うバージョンのポスターを2種類も発見してしました。

c3cd3273.jpg

いったい、何バージョンあるのだろうか・・・気になるところです。

bd447c5c.jpg

今回、改めて、ご当地ゆるキャラの説明を読みながら、初めて知ったキャラクターがほとんどでした。

皆さんは、すべてのキャラクターをご存知でしたか?

全国には、無数なほどゆるキャラがいるのでしょうが、このポスターだけで、こんなにいます!

46dfcd83.jpg
c7f82703.jpg

5af3a2a2.jpg
6d7d7b9d.jpg

5c2dca7a.jpg
494ec55a.jpg

88a6066d.jpg
675660c5.jpg

93d4da70.jpg
fa043371.jpg

bc1a8afa.jpg
d15b15d3.jpg

ecfb5698.jpg
0864ec11.jpg

ちなみにおいらは『せんとくん』と『はち丸』くんしか知りませんでした。

夕張夫妻は、夫妻と負債がかけられてるなんて知ってさらにビックリでした。

そして・・・

新たに見つけたポスターで気になったのが、せんとくんとはち丸くんが超仲が良いことっ!

43dd8ead.jpg

夕張夫妻は、夫婦な訳だから仲良しなんだろうけど、この二人も、凄い仲良さそう!

やはり、時代物のキャラクター同士、気持ちが通じるところがあるのでしょうか?

そんなわけで、相変わらず、訳のわからんところに目がいってしまうおいらであります。


todasakura at 14:31│Comments(0)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔