2011年05月21日

つげぐち

みんな、こんにちはー!今日はいい天気でしたねー!

no title

パパは仕事だったから、しょうがないけど、こんな素敵な天気の日は出掛けたいよなー!

今日は、小学校の運動会でかなり顔を赤くして日焼けしてたお父さんたちも多かったみたいだね。

そのうち、パパもオラの弟の運動会で走ったりするのかねぇ・・・

あの体じゃ、怪我とかしそうだし、オラがしっかり、朝の散歩で鍛えてやんないとだな。

まっ、弟の運動会なんてまだまだ先だろうけどね。

そんなオラの弟も、来月には1歳の誕生日。

no title

だいぶ、伝え歩きなどもして元気いっぱいな感じだす。

最初、パパもママもみんな、オラが凶暴だから一緒に遊ぶのが心配だって言ってたけどさぁ・・・

ここだけの話、最近は、弟の方がかなり凶暴だと思うよ。

966a0c41.jpg

だって、平気な顔して、オラのシッポとか、耳とか引っ張ってくるだよ。

no title

まぁ、さすがにオラでも弟には、ちょっとお兄ちゃんになって優しく我慢してるんだけどさっ!

そんなわけで、お兄ちゃんになったことを知ってほしくて、ちょっとつげぐちしちゃったオラであります。


todasakura at 18:39│Comments(0)TrackBack(0) プースカのひとり言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔