2011年05月01日

大盛況!!

昨日は、後谷公園の街角広場でチャリティーコンサートが行われました。

d7164e44.jpg

天気は風が強くて楽譜とかは大変そうでしたが、気持ちの良い気候で、最高なコンサート日和。

おかげさまで、過去に見ぬまちかど広場コンサートの人出でした。


d1a90808.jpg
お越し頂いたお客様や、ご協力頂いた戸田クラブの皆さまにも感謝です。

ac86d8f2.jpg

金管バンドやトロンボーンなど、おいらにとってはなかなか聴かない素敵な音で心がウキウキしました。

318d4d9b.jpg

そして、最後は出演者全員とお客様が一体となって、上を向いて歩こうを歌い、会場が一体になりました。

b9bbe26a.jpg

ホント、なんだか、楽しくて気持ちも盛り上がりましたね。 よかったです。

東北大震災のチャリティーコンサートということで、募金箱も置かせて頂きましたが、

皆さまのご協力もあって、な、なんと!12万円以上の募金も集まりました。ありがとうございました。

市役所を通じまして、東北地方に義援金として、お願い致しました。

市役所南通りの景観と文化を育む会では、6月11日にも、また、チャリティーコンサートを開催する予定。

また、盛大に盛り上がって、そして、皆さまに楽しんで頂けるコンサートになってくれればと思います。

そんなわけで、これからも、『市役所南通りの景観と文化を育む会』を、よろしくお願いいたします。


todasakura at 11:11│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔