2011年04月25日

会計監査

今日のお昼休みは、上戸田商店会の会計監査が行われました。

来月に行われる総会に向けて、まずは領収書や、通帳の歳入と歳出が問題ないかチェックして頂きました。

上戸田商店会会計として、会員70店舗のお金を管理しているので、緊張な時間でもありました。

d83f5c0c.jpg

おかげさまで、通帳と領収書、会費、補助金なども一致しまして、決算書や23年度の予算計画もたてられそうです。

上戸田商店会では、毎年、『ゆめまつり』や『イルミリンク』、『絵ンジョイストリート』『花いっぱい運動』など、いろいろなイベントを開催しております。

なので、会員数が70と多いものの、商店会レベルでやっていくのは、いっぱいいっぱいなことも・・・

ただ、今年も、いろいろとやりくりして、上戸田を利用されている皆様に楽しんで頂ける催し物が出来たらと思います。

皆さんもご存知の通り、自分のお財布では、かなりどんぶり勘定なおいら。

面白いものがあると、勢いでついつい衝動買いをしてしまうおいら。

でも、ご安心を!上戸田商店会会計としては、我が妻のようにしっかり管理したいと思います。

しかし、その反動で自分自身のお財布は緩んでしまいそうな気も・・・

気を付けないとです!

でも、世の中、自粛ムードだったから、景気回復のためにも消費は必要だしなぁ・・・

なんだか、最後は妻に『衝動買いな無駄遣いしちゃったらゴメンね。』と言い訳してる内容になっちゃいました。

まっ、その時は、笑って許して貰えるかは分かりませんが、皆さん、フォローをよろしくお願いします。


todasakura at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔