2011年04月20日

あの時・・・

今朝、携帯の写真データを眺めていたら、2月頃に撮った写真を発見。

d1b60674.jpg

あの頃も自分の体のおかしくなってきた状態に気が付いてはいたのになぁ・・・

もし、あの時にやっていたら、おいらの体は今頃どーなっていたのであろーか?

そんなことを考えつつも、

この頃も楽して痩せようかと思ってたんだろーなぁ・・・

なんて、思ってしまったおいらでありました。

でも、今回は、頑張って消費することを考えて動きますからねっ!

何度も言い聞かせ、何度も公表して、逃げ場をなくそうという健気なおいら(自分でいうなっ!)。

皆さま、こんなおデブちゃんに応援をよろしくです。

ちなみに、自転車4時間半での体重の増減はほとんど、ありませんでした。

ちょっと大きくなっちゃったけど、79.3キロでなんとか持続ちう。。

ちょっと増えた分はきっと、筋肉になったんだといい解釈に思っておきます。


todasakura at 09:44│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔