2011年03月28日

感謝

昨日、パパのツイッター仲間からサクラ歯科に荷物が届いた。

BlogPaint

しかも、オラ、プースカ宛に!!

761db0c0.jpg

パパが開けてみると、中からポンカン、ミカン、レモンといった素敵な果物が入ってたのだ。

早速、持って帰ってきてくれたパパ。

BlogPaint

中の料理の例の紙を見て、早速、ママに手羽先のレモン煮を作ってもらってたよ。

no title

ポンカンもオラ用とパパたち用にわけて送ってくれたツイッターのお友達。

BlogPaint

食後のデザートに早速、ポンカンも頂いたよ。

no title

美味しかったー! \(~o~)/

no title

パパも凄い嬉しそうだったけど、オラもサイコーに嬉しかったなりよ。

人との出会いに、改めて感謝だねっ!ってパパに言われたけど、オラもそう思う。

テレビとか見てても、今、被災者の方達とか大変そう。

でも、みんなで集まって、そして、人が出会って、また新しい絆が出来るから、頑張って欲しいです。

人間でもないのに、オラが偉そうに言う話じゃないけど、そんなことも思ってしまった贈り物だったのだ。


todasakura at 17:07│Comments(0)TrackBack(0) プースカのひとり言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔