2011年02月28日

ベストスコア!!

昨日、行った今年二回目のゴルフ。

一月ぶりのゴルフなだけにかなり不安なラウンドでありました。

しかも、今年のスタートは100回と不甲斐ない成績だったので、なおさら。

そんななか、昨日はメンバーにも天気にも恵まれ、今までのゴルフ人生のベストスコアを出すことができました。

BlogPaint

43・45の88!!

今までのベストスコアは90と、80台がチラッと見えたものの、遠い世界でした。

まぁ、昨日は、ちょっと失敗しても木に当たって出てきたりと、かなりラッキーなこともありましたがね。

ホント、そういう時は、すべてがうまいこと行くもんですね。

ただ、まだまだメンタル面も磨かないといけないところも、実感したラウンドでもありました。

これから、3月に向けて暖かくなって、更にゴルフのなるシーズン!

次の目標はこれに満足することなく、80台をコンスタントに出せるようにすること。

妻や息子に呆れられない程度に、頑張りたいと思います。

そんなわけで、あまりの嬉しさに自慢してしまった今日のブログでありました。


todasakura at 16:52│Comments(2)TrackBack(0) ゴルフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2011年03月04日 11:40
88なんてまさに歯医者の鏡みたいなスコアですね主人もこんなスコアで帰ってきたら超ご機嫌だろうな。私の機嫌とは裏腹に。
2. Posted by サクラ(管理人)   2011年03月07日 19:06
でんこさん
そうなんです歯並びなスコアなんて、さすが、歯医者でしょ
ご主人にも、自慢をしたいのですがお会いできなくて・・・
是非、サクラ歯科までとお伝えくださいませ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔