2011年02月25日

お友だち

昨日はパパも書いてたけどオラん家の家族みんなで、佐野ってとこまでいったよ。

何しに行ったかっていうとママの厄除けとかいうのに厄除け大師に行ったみたいだ。

no title

まぁ、オラには厄除けとか必要ないのか、車の中で待ってたけど、一時間くらい太鼓とかが鳴ってた。

オラの弟は、その太鼓の中、ずっとママの胸で寝てたらしいけど、きっと、大物だね。

オラなんか、車の中なのに、うるさくて落ち着いてられなかったけど・・・

でも、パパのツイッター友だちが言ってたけど、オラたちワンコにも厄年ってあるのかなぁ?

あるとしたら、何歳で?そして、それはワンコ年齢でなのかなぁ・・・

ちなみに、オラは2歳3ヶ月、人間にしたら25歳くらい?ってことは3歳くらいで男の厄年くらいかなぁ?

誰か、知ってる人いたら、教えてちょーだい!その時は、パパに連れてってもらわないとなっ!!

それと、昨日は帰りによったアウトレットでパパが惇くんっていうオラの仲間のママとお友だちになってた。

dfd031ac.jpg

オラにとっては大先輩みたいだけど、可愛い顔をしてたよ。

今度、是非、会いたい感じなりよ!

なかなか、仲間には会えないオラたちの種類なだけに、是非とも惇くんには会いたいなぁ〜!

そんな出会いな一日でした! そんな素敵な出会いの一日に乾杯なオラでありました!


todasakura at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)プースカのひとり言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔