2011年02月17日

歯科医師会な一日

今日は朝から歯科医師会な一日でした。

午前中は戸田蕨歯科医師会の戸田市1歳8ヶ月検診に。

8663dfbc.jpg

1歳8ヶ月ということもあって、会場は絶え間なく泣き叫ぶ子どもたち。

29a34fde.jpg

先生やスタッフ方も大変ですが、連れて来られたお母さん、お父さんたちも大変そうでした。

まぁ、一番大変なのは、きっと本人、子どもたちなんでしょうがね・・・

そんなこんなで、泣き叫ぶ子どもたちと過ごした午前中でありました。

そして、午後からはといいますと・・・

598c9d07.jpg

埼玉県歯科医師会主催のボーリング大会に狭山まで行って参りました。

総勢80名以上もの歯科医師が参加のボーリング大会。

71204415.jpg

ボーリング場の大半が歯医者さんみたいな・・・ ある意味、凄いボーリング大会ですよね。

6af1f09a.jpg

初めての参加だったので、参加の皆さんのレベルがどんなものか知らなかったのですが、凄かったです。

優勝者はダントツでしたが、10連続ストライク!

惜しくも、パーフェクトはなりませんでしたが、287と、とんでもないスコアの先生もいらっしゃいました。

おいらはと言いますと・・・

まぁ、いつも通りな平凡なスコアで団体戦に迷惑をかけない程度の成績でありました。

しかし、歯科医師会の先生方。なかなか侮れない感じであります。間違いなくプロになれますよねぇ・・・

そんなわけで、来年はもうちょっと上位に食い込めるよう、頑張りたいおいらでありました。


todasakura at 21:16│Comments(0)TrackBack(0) 歯医者の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔