2011年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタインデー!男の子にとってはドキドキな日!?女の子にとってもか・・・

まぁ、何歳になってもチョコ好きなおいらにとって、今年はチョコが何個もらえるのか心配だったり・・・

別に何がってわけでないんだけど、なんとなく、そわそわしてしまったりします。

世の中、そんなそわそわ感な男子も多いのでしょうかねぇ?

そんなわけで・・・(どんなわけ?!)

今年もサクラ歯科では、本日、来院された男性の患者さんにバレンタインなプレゼントをしとります。

42d1cf24.jpg

毎年、チョコレートを渡してたのですが、チョコを食べて虫歯になられても困るので、今年は歯医者さんらしく・・・・

歯ブラシと歯みがき粉のセットにしてみました。

55304d11.jpg

でも、歯みがき粉はちゃんとチョコレートフレーバーなものを用意。

香りだけですが、チョコレートで磨いている気分になっちゃうかもです。

男性にとっては、なんか、甘くて気持ちわるいかなぁ・・・でも、虫歯にはならないのでご安心を!!

そんなわけで、本日、戸田サクラ歯科ではより多くの男性患者さんのお越しをお待ちしておりまーす!


todasakura at 10:02│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔